人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート

いつもヒルクライム走行はひとりでコソコソやっているのですが、周囲からの勧めもあって初めて“イベント”としてのヒルクライムに挑戦。
その記念すべき第1回目が、この「比叡山ヒルクライム」なのでした。
『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_23542292.jpg






朝4時起きの5時出発。こんなに早起きしたのはひさしぶりです。朝日がまぶしい~。
『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_23561022.jpg



集合場所の仰木小学校。浜大津にクルマを停めてここまで約13キロ自走してきました。
『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_2356549.jpg



スタート地点の奥比叡ドライブウェイ仰木ゲート前。ここから20台ずつ発走します。
『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_0183315.jpg



ゴールしました。当然のことながらレース中の写真はありません(笑)
『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_23594622.jpg

さて、結果の方ですが、

ロードC 148位/240人中 34分06秒

うーん、もう少し速く走れるかと思っていたのですが、これが現在の実力のようです…

計測はここで終了。最終地点まではフリー走行を楽しむことができます。


『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_04135.jpg



『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_045769.jpg



『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_055326.jpg



『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_063888.jpg



表彰が始まる前に記念撮影。たいした成績でもないのにこのポーズ(笑)
『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_073362.jpg



最後に応援に駆けつけていた、大津を代表するゆるきゃら“びわこぐま”と一緒に記念撮影です。
『2012 比叡山ヒルクライム』参加レポート_a0257375_082050.jpg

by miharukasu | 2012-06-05 00:00 | ヒルクライム

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu