人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アクションスポーツ試乗会』ツーリング

先日アクションスポーツが主催する試乗会に参加してきました。
会場は大阪市内の淀川河川敷。そこまでのんびり自走していきました。
『アクションスポーツ試乗会』ツーリング_a0257375_0103040.jpg






試乗できたのは、Tommasini CASATI カラミータの3ブランド。
こちらはTommasini SINTESI。ゆったりしたジェントルな乗り味で、ロングライド向けかと感じました。
『アクションスポーツ試乗会』ツーリング_a0257375_0113674.jpg



カラミータ。カラーリングがとてもあざやか。街乗りするのにとてもいいのではないでしょうか。
『アクションスポーツ試乗会』ツーリング_a0257375_0121225.jpg



そしてこの日、もっとも衝撃的だったのは、このCASATI LASER。
ホイールもNOVATEC LASERに履き替えて1キロほど走ったのですが、その走りの軽さにびっくり。
『アクションスポーツ試乗会』ツーリング_a0257375_0131819.jpg

「これ本当にクロモリ!?」と思うほどとても漕ぎ出しが軽く、簡単にハイスピードに持っていくことができます。

しかもなんだかよくわからないのですが、自然とスピードが出てしまうのでゆったり乗りたくてもできないんです。
アクションスポーツさんの営業の方に「なんか自転車に走らされてる感じ」と感想をつたえると、
「まさにそのコメント、正解です!」とのこと。LASERはクロモリの中でも、特に異彩を放っていました。

クロモリのゆったりした乗り味が好みの自分ですが、LASERには心惹かれるものがありました。

いつか手に入れてみたいっ!
by miharukasu | 2012-01-31 00:13 | イベント

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu