人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清滝峠、十三峠に挑戦①

この週末、土曜は雨で日曜も午前中は用事があって、自転車に乗れるのはお昼からのみ。
あんまり時間も無いし遠出できないので、そんなに遠くない峠を2つ組み込んだコースを考えました。
清滝峠、十三峠に挑戦①_a0257375_22285610.jpg






まずはこちら。自宅から1時間ほどで到着した清滝峠。
奈良側から登って、一旦大阪側に下ったのち、関西ヒルクライムTTコースを走りました。
清滝峠、十三峠に挑戦①_a0257375_22261793.jpg

クロモリでTTってのもどうかなとは思いますが、純粋にタイムを追求していくというのではなく、
再びそこを走ったときに前回よりタイムが縮まっていたら、少しでも成長できたのかなと感じることができれば
うれしいな、くらいのゆる~い気持ちで考えています。なのでタイムは正直遅いです(汗)


清滝峠のゴール地点。13:37でした。
清滝峠、十三峠に挑戦①_a0257375_2227182.jpg

それにしても、ガードレールが気になりますね。

続く
by miharukasu | 2012-01-22 22:27 | ヒルクライム

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu