『2014 関西トラックフェスタ 第7戦』 京都向日町競輪場 参加レポート

2014年度の『関西トラックフェスタ』もいよいよ最終戦。
今年も第7戦は二日間に亘って向日町競輪場で開催されました。
a0257375_0214586.jpg



午前一発目のレースはエリミネーション。最後まで残った者が勝者となる生き残りレースです。
a0257375_0242722.jpg



石原健太、竜両選手をずっとビデオカメラで追い続けるのはお父様。
今回自分もたくさんカメラに収めていただき、画像も提供してくださいました。ありがとうございます!
a0257375_0244615.jpg



6戦、7戦と連続参加されているのは、富山の“ドロタボウ”佐野さん。
a0257375_0332354.jpg

レースも強いが、お酒も強い!!(笑)


お子さんを見ながらレースに参加の杉江さん。
a0257375_0351340.jpg



この日は愛知からTEAM 光のみなさんが大勢来られていました。
a0257375_02489.jpg



午前の競技が終わってからの表彰式。
a0257375_044935.jpg



a0257375_054897.jpg



a0257375_074960.jpg



a0257375_082674.jpg



a0257375_09156.jpg



a0257375_092876.jpg



a0257375_095069.jpg



a0257375_0101149.jpg



午後からの部、まず最初は1kmTT。フレーム換えてから向日町で測るのはじめてです。
a0257375_0104225.jpg



前回は50×14でかなり足にキタので、今回は49×14で挑戦。
a0257375_0124633.jpg

結果は1:16.50。う~ん、平凡なタイム。
クロモリフレーム+スポークホイールのベストタイムより悪い…orz 出直しですな。


ライバル車掌古川氏が颯爽と駆け抜ける!
a0257375_0164221.jpg

0.307秒差で負けましたorz


今回からマイフレームで挑むことになった藤田さん。
a0257375_0181542.jpg



フォームもバッチリきまって良い感じですね♪
a0257375_0204214.jpg



梶さんと中村さんがスタート!
a0257375_021522.jpg



そしてバンク内の芝生でたくさんの怪しい面々を発見!
名づけて「関西トラックフェスタで最も品格のあるオトコ達」です。
a0257375_0231726.jpg

ファンレターはトラックフェスタ事務局まで!(笑)


そして団体競技。
シルベストのみなさんによるチームパーシュート。
a0257375_0361973.jpg



R2 SPORTS CYCLE のチームスプリント。
男女混合チームだったのですが、第一走者の家根谷さんがスーパーダッシュで後ろを引き離してしまうほどの凄さ!
a0257375_0402433.jpg



そして最後に自分と佐野さん、小原さんによる即席チームスプリント。
名づけて「みはるかす・ドロタボウ鍼灸院」!

タイムは1:22.96。第一走者がもう少し速ければもっと後続を生かせたのですが…
とりあえず最初の1周が30秒2だったので、なんとか29秒台にもってこれれば良い勝負できそうです。

これにて1日目の競技は終了。

このあと希望者は選手宿舎で宿泊となりました。
[PR]
by miharukasu | 2014-10-15 00:25 | 関西トラックフェスタ

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu