『2014 関西トラックフェスタ 第4戦』 旧大津びわこ競輪場 参加レポート vol.2

ここからは第4戦、午後の部後半戦。なかなか良い画なのでvol.2の扉画はこれにしました!
a0257375_0493280.jpg






お昼からはまず1kmTT。地元選手の方にも計測のご協力をいただきました。
a0257375_0532258.jpg



T1小原さんの計測。…ピントがまたしても合ってない…(涙)
a0257375_057978.jpg

この日小原さんはTTバーを自宅に忘れて来られたようですが、それでも十分速かった!


嶌田さんがスタート。
T2はいつも小原さんが頂上に君臨しているのでトップは難しいのですが、この日は十分にチャンス在り!
a0257375_0583373.jpg



嶌田さんの走りからは息遣いが聞こえてきます。
a0257375_102484.jpg



さて、いつもは1kmTTから逃げ回っている自分ですが、今回は機材も代わったので基準タイムを作るためにエントリー。
a0257375_124196.jpg



TTバーまで揃える予算が無かったので、ハンドルはそのままです。
a0257375_143662.jpg



結果は1:15.92。自己ベストを0.1秒ほど更新しました。
a0257375_16626.jpg

「ニューフレームで13秒台とかでたらどうしよう」なんて考えていたのですが、やはりそんなわけなかったですね(笑)


とりあえず1kmTTを走ってみてのインプレですが、フレームセット2.6kgはダテじゃない。本当に重いです。
a0257375_194879.jpg

やはりこの重さはゼロ発進で、相当足にきますね。正直、最初のダッシュはかなり辛かった。
このフレームに決めたとき「お前にこれが踏み切れるのか?」と言われたのですが、なるほどこういうことだったのですね。
でも逆に課題が見えてきましたので、なおさら頑張りたいと思います!


怪我の具合も思わしくないながら、果敢に計測する片山さん。息子さんの前で無様な走りは出来ないっ!
a0257375_1201921.jpg



1kmTTは初めてという橋爪さん。
a0257375_1222760.jpg



そして片山国拓くんの500mTT。1分切りが目標とのことでしたが、見事達成です!
a0257375_1254279.jpg



お父さんの満足そうな笑顔が印象的でした♪
a0257375_1274960.jpg



そしてチームスプリント。2組がエントリーされてました。
a0257375_1284121.jpg



a0257375_1293419.jpg



そして最後に表彰式。
a0257375_1305912.jpg



a0257375_1313910.jpg



a0257375_132711.jpg



そしてT21kmTTの表彰式。なんと意外にも3位に入っており、久しぶりの表彰台となりました♪
a0257375_1333316.jpg

やっぱりたまには1km走るのも悪くないなぁ。


a0257375_1354167.jpg



a0257375_136969.jpg



a0257375_1362993.jpg



a0257375_1365462.jpg



a0257375_1371810.jpg



a0257375_1374037.jpg


今回の第4戦も雨に見舞われましたが、後半はお天気も持ち直し、無事に事故も無く終えることができました。
次回は舞台を向日町競輪場に移しての第5戦。暑い中ですが、みなさん共にがんばりましょう♪

運営スタッフのみなさん、参加者のみなさん、おつかれさまでした!!
[PR]
by miharukasu | 2014-07-17 01:29 | 関西トラックフェスタ

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu