『2012 フェニックスサイクルフェスタ』に初参戦 宿舎編

さて、ここでは宿泊先である『福井サイクルハウス』の様子をちょっとだけレポしてみます。

基本的に4人ひと部屋になっていて、和室とひとりひとり区切られたベッドがありました。
a0257375_23253561.jpg






和室側から撮影。今回一緒に泊まらせていただいたのは、同じ奈良愛好会の津村さんと原田さんです。
a0257375_2327482.jpg



a0257375_2328422.jpg



お風呂に入ったあと(ここの大浴場がとてもよかった!)、おまちかねの夕食タイム!!
a0257375_2329564.jpg

最初の段階でかなりおかずが用意されていて(この後さらにステーキも出てきたっ!)十分満足だったのですが…


さらにバイキング形式も取り入れられ、取り放題食べ放題!!!
a0257375_23292526.jpg

もう料理もおいしいの何のって。何回もこのコーナーを往復させていただきました♪
推定摂取カロリーは3000kcalといったところでしょうか(笑)


食堂はかなり広く、一度に60~70人は入れそうです。
a0257375_2330662.jpg



ご一緒させていただいた支部長、副支部長のおふたりと、奈良愛好会のメンバーです。
a0257375_23303186.jpg

ここでの食事は本当に美味しく、心の底から満足させていただきました。
サイクルハウスの食堂スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by miharukasu | 2012-09-25 23:30 | イベント

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu