人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ケイリンフェスティバル』に初参戦!

毎年夏に大津びわこ競輪場で開かれる『ケイリンフェスティバル』に、初めて参加させてもらうことになりました。

毎回地元のみならず、中部や中国地方からも多くのトラック競技者たちが参加されていて、どんな大会になるかとても楽しみでした♪
『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0142876.jpg






当日の滋賀県大津地方は朝からかなりの雨が降ったようで、ごらんのように開会前はまだかなり水が浮いた状態でした。
『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_015285.jpg



しかし開会式後から一気に空は晴れ渡り、一転競技日和となりました。バンクへ向かって「さあ、行くぞっ」
『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0161064.jpg



残り1週半で鳴らされる「打鐘(ジャン)」も、実際の競輪で使用されていたものが使われました。
近づくとかなり大きな鐘の音が。よく見ると鐘を鳴らす大会委員長の耳にはしっかり耳栓が(笑)
『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0164472.jpg



一気に空は夏模様。入道雲が広がっています。
『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0172484.jpg



『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0175928.jpg



『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0182675.jpg



『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_019564.jpg



『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0194638.jpg



『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0201377.jpg

『ケイリンフェスティバル』に初参戦!_a0257375_0204349.jpg


by miharukasu | 2012-07-22 00:20 | バンク走行

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu