久しぶりの奈良競輪愛好会

4月、5月は所用で参加できなかった愛好会。6月こそはと久しぶりに参加してきました。
a0257375_21582949.jpg






今回は“シクロクロスの女王”豊岡選手も参加されていてびっくりしました。
a0257375_21595499.jpg



a0257375_2204025.jpg



今回も競輪競走と1000mT.T.を計測。
前週は全く乗ることができなかったのでたいしたタイムもでないだろう。1分23秒くらいか、そう思っていたのですが、
結果はなんと自己ベストの1分20秒98。それまでのベスト1分21秒04を少し上回ったのです。

おそらくその要因はこちら。BONT A-ONEのシューズです。
予てから欲しかったBONTのシューズが前日に某店にて半額で売られているのを見て即買い。
その場で成型してもらい、この日の愛好会がデビュー戦となったわけです。
a0257375_2212049.jpg

やっぱり買って良かった~♪

シューズのレビューはまた後日。
[PR]
by miharukasu | 2012-06-16 22:01 | バンク走行

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu