信楽・伊賀上野方面ライド③

伊賀鉄道上野市駅に到着。もう「上野市」は市町村合併で存在しないのですが、駅名はそのまま残っています。
a0257375_23523625.jpg

そしてなんだか空模様があやしくなってきました。これは早く戻った方がよさそうだ。





とかいいながら、ホームにいた忍者をパシャっと。
a0257375_23534426.jpg



大急ぎでR163を西へと進んだのですが、やはり雨が降りだしてきてやむなくコンビニで休憩。1時間ほどのんびりしてしまいました。
a0257375_23541886.jpg

このあと一旦雨があがったのを見計らって再スタートしたのですが、笠置町付近から土砂降りの雨。
ここまで降ったらもう濡れることもどうでもよくなり、大雨の中、しかも気温3℃ではあったのですが、そのまま家路につきました。
自宅に帰って浸かった湯船の気持ちよさといったらなかったです。

結局今回は結果的に青山高原の手前まで行ってしまいました。そのうち青山高原ライドなんてのも敢行してみたいなぁ♪


[PR]
by miharukasu | 2012-04-08 23:55 | ロングライド

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu