今シーズン最後の『バンクでFunRide』

毎年シーズンオフに開かれるこのイベント。2月開催が今年度最後の『FunRide』となります。
そしてこちらが今回のスペシャルサプライズゲスト、地元滋賀県が生んだ愛すべきゆるキャラ「びわこぐま」です!
a0257375_022261.jpg

突然の「びわこぐま」訪問に場内騒然。走行そっちのけで記念撮影が始まっていました(笑)





とにかくこの日は寒かった。2コーナー向こうに見える比叡山は真っ白。
時折ここ大津びわこ競輪場も雪がちらついてました。
a0257375_0291370.jpg



地元S工業高校の自転車部の生徒たちも参加。みなさん和やかに談笑中です。しかし実力には大きな隔たりがあるのでした(笑)
a0257375_0314839.jpg



寒さのせいなのか、練習不足のせいなのか。全く足が回らず、1000Mのタイムは自己ワーストを更新してしまいました(涙)
a0257375_034141.jpg



a0257375_037349.jpg

[PR]
by miharukasu | 2012-03-01 00:37 | バンク走行

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu