『バンクでFunRide』に初参加

トラック初心者向けのイベント「バンクでFunRide」に参加してきました。
これは競技者のすそ野を広げる意味合いで開催されるイベントで上級者は参加しておらず、
とてもゆるやかな雰囲気の中、肩ひじ張らずに競技を楽しむことができました。
a0257375_23305481.jpg






会場となったのは、旧大津びわこ競輪場。1周500mのバンクが特徴で直線も長いっ!
a0257375_23323098.jpg



いつも練習させてもらってる1周333mの奈良競輪場とは、開放感が全くちがいました。
a0257375_233381.jpg



a0257375_23342473.jpg



a0257375_23351716.jpg



a0257375_23361858.jpg



結局この日は200m,1000m,逆回り500m,2000mの4種目に参加。
右回りってのがなんだか意外と難しかったです。なんかインへと落ちていくような… とにかく変な感じ。
a0257375_2337650.jpg

次回は2月末なのだそうですが、今年シーズン最後の『FunRide』ということなのでぜひ参加しようと思っています。
参加された皆さん、おつかれさまでした♪
[PR]
by miharukasu | 2012-02-01 23:37 | バンク走行

京都山城を中心にロードバイク生活を送っています。そして時々バンク走行も。Nikon1 V2で撮った写真をアップしていきます。


by miharukasu